最新情報

BowLスタッフ対話会 with みぃちゃん・ぼびさん

2023.02.14

\BowLスタッフ対話会 with みぃちゃん・ぼびさん/

私たちBowLではスタッフ同士が定期的に対話を行なって同期(シンクロ)し合っています。

 

10年目を迎えるBowL、そんな節目の「今ここ」において、 スタッフは何を感じどんなことを共有し合いたいんだろう。 そして「未来」に向けてそれぞれが何を思うのだろう。

 

ゆっくりと各々が内省しつつも、やがてそれぞれが共有し合い、 BowLのこれから歩む道に想いを共鳴させていく。 そんな豊かな時間になりました。

 

これからのBowLのテーマは『ワンチーム』。

 

もっともっと、実現したい世界に向けて拓いていきたいと思います。 今回はありがたいことに、これまでBowLスタッフ対話の場において オンラインで携わってくれていた、みぃちゃん(由佐美加子さん)、ぼびさん(河本伸也さん) にリアルでご参加いただき、とても温かい場をつくっていただきました。

 

本当にいつもありがとう。

 

これからも、携わってくれる皆さま、そして応援してくれる皆さまと共に、 『こころが健康で在りつづける世界を』目指し、我々BowLは歩み続けます。

 

そしていつもそこにはスタッフ同士の対話が有りますように。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。