最新情報

BowL10周年祭

2023.02.10

\BowL10周年祭/

1/23はBowL10周年ということで、研修生、プログラム講師の皆さん、スタッフみんなで10年を祝いました!

研修生とスタッフでつくる、アットホームであたたかな場でした。

この日はBowLスタッフと研修生でフィンガーフードも準備したんですよ。

みなさん美味しそうに食べてくれました。

ちなみご参加いただいた、プログラム講師のなかであかねさん、花田さん、ゆうこさんの3名もBowL10年目でした!

創業時からBowLとともに歩み、一緒に育んでいただき、ありがとうございました!

あかねさんと目をつぶってしまった林さん、撮影タイミング悪くてすみませんw

いつもありがとうございます!

パートナーのみなさんの紹介は「コチラ

歓談タイム~

お花もたくさん!BowLのOB生やみなさんありがとうございます!

周年祭恒例のBowLトピック!1年間で記憶に残るトピックを10個発表!

トピック1は昨年からBowLで一緒に働いてくれている「かなこ」さん

司会のただぽんからむちゃぶり、事前の打合せなしのぶっつけ本番あいさつw

 

2022年トピック10はこちら!

愛佳ちゃん渾身の周年スライドです!

2023年のトピック10も楽しみです!

そして最後は研修生企画のチーム対抗戦のイントロ・ドンクイズが大盛り上がりでした!

幅広いジャンルからの出問で演歌に強い人懐メロに強い人それぞれの一面も垣間見えて楽しい場でした!

そして、BowLは10年の節目をむかえパーパスもアップデートしました!

 

『こころが健康で在りつづける世界を』

 

創業から「うつ」というワードにフォーカスしてきました。

これからのBowLは「こころの健康」というワードにフォーカスしていきます。

 

人間らしい、こころの健康をサポートし、チームが健康でありつづける世界を私たちは目指します。

 

これからもBowLをよろしくお願いします!

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。