最新情報

パートナー講師のご紹介 vol.05

2022.08.04
BowLで提供するリワークプログラムは、
通所される皆さんに対し、色々な角度からアプローチを行っていますが、
これにはパートナー講師の皆さんのご協力が欠かせません。

 

本当にいつもありがとうございます!

 

そんないつもお世話になっている講師の皆さんに
アンケート形式のインタビューへご協力頂きました。

 

①自己紹介
②BowLに関わったきっかけ
③BowLでプログラムする中で大切にしている想い
④ワーク&ライフバランスの保ち方・工夫していること
⑤フリー

 

インタビュー内容と共にご紹介していきたいと思います^^
①自己紹介
ヨガクラスを担当しております。宮城県出身です。ヨガとアーユルヴェーダを通して研修生の向上心に繋がるよう貢献できればと思っております。

 

②BowLに関わったきっかけ
Bowl創業時に元同僚だった徳里さんからヨガクラスをして欲しいと声をかけていただきました。

 

③BowLでプログラムする中で大切にしている想い
沖縄に来て15年のなか、私自身も会社員で働く中で退職する手前まで落ち込んだ経験があります。その際の学びを通してみなさんと同じ目線で課題に取り組みたい。

 

④ワーク&ライフバランスの保ち方・工夫していること
私は油断するとすぐ怠けてしまう性格なので、気分をあげる日々のルーティン(朝ヨガと瞑想、午前中にたくさん動く、信頼できるセラピストや健康指導をしてくれる方に定期的に会う等)を大切にしています。

 

⑤フリー
最近お茶に興味があって読んだ『日日是好日』という本がとても良かったです。お茶は沢山の行程を決まった流れで行いますが、その時の天気や場の空気を心で感じながら行うことを大切にしています。人生においても、楽しい事哀しい事に良い悪いはなくその一瞬を思う存分味わえる醍醐味を教えてくれます。壁に当たったときに読むと、心がスッキリとします。

 

花田さん、今後ともよろしくお願いします!

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。