最新情報

パートナー講師のご紹介 vol.04

2022.08.04
BowLで提供するリワークプログラムは、
通所される皆さんに対し、色々な角度からアプローチを行っていますが、
これにはパートナー講師の皆さんのご協力が欠かせません。

 

本当にいつもありがとうございます!

 

そんないつもお世話になっている講師の皆さんに
アンケート形式のインタビューへご協力頂きました。

 

①自己紹介
②BowLに関わったきっかけ
③BowLでプログラムする中で大切にしている想い
④ワーク&ライフバランスの保ち方・工夫していること
⑤フリー

 

インタビュー内容と共にご紹介していきたいと思います^^
①自己紹介
諸留華英-gajaco-
合同会社Reconnect 相談支援事業所 ふわふわてい 計画相談員
他)ボディセラピスト/お手当の会主宰/Afrikasia(アフリカンバンド)/gajaco★masato
(夫婦バンド) 等を日々の生業としています。
小3小6のかわいい娘と、最近オヤジ度合いが加速してきた愛しい夫の4人家族。

 

②BowLに関わったきっかけ
夫が持っていたプログラムを引き継ぎました。

 

③BowLでプログラムする中で大切にしている想い
BowLプログラムに限らず、私が場にたつ時に常に大切にしている事は、「等身大でありのまま今ここに在る」、ただそれだけです。シンプルかつ難しいのでチャレンジしがいが在ります。「今」を実感できる「触れる」を、ここに集う人たちと味わう。その心地よさを共有したい。

 

④ワーク&ライフバランスの保ち方・工夫していること
バランスを取ろうと以前はしていましたが、ここ数年はごちゃまぜのままで過ごしています。携帯も私用仕事用と分けず、ラインなども一緒。全てオープンです。魂もボディも一つ。バランス(下手すると線引きをする必要も出てくるのかな?)を取ろうとすると私の中に分断がうまれやすい気がして、より心地良いまぜこぜのままで生きています。

 

⑤フリー
今年の書き初めで「出汁」と書いた私。人間味あふれる出汁がでる一年にしたいなあと言う何となく上手く言い当ててはいますが、、、実際は、お料理で良い出汁を取ることがマイブームとなっております。やはり半世紀ほど生きますと、美味しい出汁をすすりたいものです。

 

かえさん、今後ともよろしくお願いします!

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。