最新情報

ソニーオペレーションズスタッフ向け「セルフケア」研修

2024.01.24
\ソニーオペレーションズスタッフ向け「セルフケア」研修/
BowLでは『メンタルヘルスセミナー』を各所で行なっています♪
今回はソニーオペレーションズさんにて、セルフケアとコミュニケーションの研修を実施しました!嬉しいことに30名以上のご参加がありました。
前半はセルフケア、後半はコミュニケーションワークを行いました!
セルフケアでは、認知のワークを実施しました。皆さん、前のめりに聞いてくれていてワークでは話が止まらない、隣のグループの声が聞こえないほど活性化していました!
マネジメント層は久しぶりに顔合わせするメンバーも多かったようで、日頃のモヤモヤやを吐き出したり、久しぶりの顔ぶりで嬉しそうに参加されていました。
後半はコミュニケーションワーク!
何がストレスなのか、感情の中にどんな思いが隠れているのか、自分では知っているつもりだったけど見えていないことが多かった、などの声がありましたよ~
今回の研修講師は、愛佳!
プロフィールはこちらからご覧ください!
BowLはリアルやオンラインの研修の場で、メンタルヘルスや自分自身と向き合うこと、人と向き合うこと、コミュニケーションの在り方など、様々な内容のもと、色んな場所へ出没してまいりますよー!
今回のように、病気の疾病理解や関わり方について実際に困っている方向けの研修も大歓迎です!
次回のセミナーも乞うご期待!!(いつかどこかあなたのもとで)

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。