最新情報

ニカさんが松本浦添市長のテレビ番組に出演します!

2023.06.16

ニカさんが、松本浦添市長のOCNテレビ番組『まつもと浦添市長の推しん人トーク』出演します!収録現場に立ち会えるということで、同行してきました!なおきがレポートします!

 

 

7/3に予定しているBowL設立10周年記念事業の講演会があるなか、ナイスなタイミングで出演依頼がありました!ありがとうございます!

 

浦添のとある撮影スタジオで収録してきました。撮影機材や撮影現場をみて、少しドキドキしましたが(私が出演するわけではないのですが笑)、松本市長が笑顔でお出迎えしてくださり、なごやかにスタートしていきました。

 

前半は、BowLの創業から、現在の取り組み、そしてこれからについて。後半は、7/3講演会の案内からスタートし、ニカさんの社会に関わる原動力は?といった深〜い話にまで、、、

 

 

インタビューを通じて感じたのは、松本市長の聴く力!

 

市長の気さくさ、オープンさ、さらに物事の芯をとらえる力が、深い部分の話まで引き出していったのだろうなと感じました。政治家の方々は、話すプロだとは思っていましたが
松本市長は聴くもプロでした!

 

松本市長は、きっと市民の声、一緒に働く役所職員の声に耳を傾けながら舵取りされてきたのだな、だからこそ長きにわたり支持され、首長を務めてこられたのだなと想像を膨らませながら、聴き入っておりました。

放送後にYouTube配信もありますので、ぜひご視聴ください!

OCN テレビにらい」での放送予定
・6/20(火)19:00~
・6/27(火)19:00~

 

放送後はYouTube配信も予定

浦添市長 松本哲治
https://youtube.com/@matsumoto_tetuji

 

7/3のBowL設立10周年記念事業の講演会の詳細はこちら

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。