最新情報

パートナー講師のご紹介 vol.02

2022.08.03
BowLで提供するリワークプログラムは、
通所される皆さんに対し、色々な角度からアプローチを行っていますが、
これにはパートナー講師の皆さんのご協力が欠かせません。

 

本当にいつもありがとうございます!

 

そんないつもお世話になっている講師の皆さんに
アンケート形式のインタビューへご協力頂きました。

 

①自己紹介
②BowLに関わったきっかけ
③BowLでプログラムする中で大切にしている想い
④ワーク&ライフバランスの保ち方・工夫していること
⑤フリー

インタビュー内容と共にご紹介していきたいと思います^^
①自己紹介
子供の頃から自分を整えるために弾いてきたピアノを、聴いてくださる方にも同じような効果があると信じて作曲&演奏活動を行っています。即興作曲が専門で、その場の空気感を音で感じて演奏しています。

 

②BowLに関わったきっかけ
勤めていた会計事務所の所長から、BowLの代表の荷川取さんが「音楽のプログラムを作りたい」とやれる人を探しているということで紹介していただいたことで音楽を通してのBowLさんとの関りが始まりました。

 

③BowLでプログラムする中で大切にしている想い
先入観を持たず、その人の本質にあるものを見つめようと思いながら関わっています。

 

④ワーク&ライフバランスの保ち方・工夫していること
「ねばならない」がなるべく無いように、無理をしないこと。また一人の時間を持ち、自分自身が自然の中の一部であると感じる時間を持つようにしています。

 

⑤フリー
BowLさんとの関りの中で音が心身に与える影響について自分なりに色々と調べて知識を深めてきたので、今年は音を使ったヒーリングをされている方向けに、その経験と知識を提供する講座を始めようと思っています!

 

あかねさん、今後ともよろしくお願いします!

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。