最新情報

18-20代までのお子様を持つご家族向け懇談会「ふぁみココ」開催します!

2020.11.28

\家族会開催のお知らせ/
お子さまとの関わりで、同じ悩み・心配事などを持った
ご家族とお話ししてみませんか?
・よそのご家庭ではどうサポートしてるの?
・この悩みはわたしたち家族だけのもの?
・同じ境遇にあるご家族からアドバイスが欲しい
今回、若い世代の社会復帰を支援する
プロジェクト「Bカレッジ」の一環として、
18~20歳のお子さまをお持ちの「ご家族を対象」に、
家族会を開催することになりました。
日時/12月10日(木)16:00~17:00(60分)
会場/BowL JoB(浦添市伊祖1-5-2)
対象/18~20歳のお子さまをお持ちのご家族
駐車場/あり
料金/お茶菓子代として500円
問合/TEL.098-879-0167 担当:松門(まつじょう)
ご興味・関心がある方いらっしゃいましたら、
お気軽にお問合せください。お待ちしております。
***ふぁみココとは***
ファミリーが「今、ここ」に集う場所。
「BowL に通所されている方のご家族をサポートするため」 に始まった支援サービスです。
ご家族との面談の際よく耳にする「悩み・心配事」、それらをより効果的に解消へ導くため
同じ境遇にあるご家族同士が話し合う場、分かち合う場を定期的に提供し
相互に安心感を得てもらうために開催しています。
当事者を支えるご家族の悩み・心配事が解消され
家族全員がイキイキとすることが、当事者の復帰への一番の近道となります。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。BowLの専門職スタッフが対応いたします。